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どうして予約が必要なんですか?
髪に関する悩みはデリケートです。お客様によってはさまざまな事情をお持ちの方もいらっしゃいます。
弊社ではお客様のプライバシーに配慮し、個室をご用意するためにご予約をお願いしております。 -
相談はどこで受け付けられますか?
全国に店舗がございます。こちらの店舗検索ページからご確認ください。
その他、お電話・メールでも受け付けております。 フリーダイヤル:0120-78-9696 メールでのお問い合わせ -
相談受付時間を教えてください。
それぞれの相談受付時間は下記をご覧ください。
- ご来店の場合
平日朝10時から18時30分まで。 土・日・祝日は朝9時から17時30分まで受け付けております。
※火曜日定休となります。店舗によっては、火曜日・水曜日が定休日となります。 ※年末年始を除きます。 - お電話の場合
朝9時から20時まで受け付けております。
※年末年始を除きます。 - メールの場合
いつでも受け付けております。
- ご来店の場合
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駐車場はありますか?
全店、提携駐車場をご用意しております。
詳細は各店舗ページ、またはフリーダイヤル:0120-78-9696にてご確認ください。 -
相談に行ったら、買わなくてはいけないでしょうか?
ご相談・ご試着・お見積りまでは無料となります。
アデランスに相談して良かったと思われるようお客様の声にしっかりと耳を傾けお手伝いをさせていただければと思っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。 -
子供連れですが、大丈夫ですか?
全店個室対応となっておりますので、お子様をお連れいただいても心配ございません。
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子供の相談もできますか?
5歳のお子様から承っております。
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最近、抜け毛が気になっているのですが。
抜け毛が起こる原因は人によりさまざまです。
まずは、髪と頭皮の状態を詳しくお調べするヘアチェック(無料)をおすすめします。
カウンセラーがお客様の状態に合わせて、育毛剤や育毛・発毛サポートコースなど最適な改善策をご提案いたします。
なお、サロンは予約制となっておりますので、
こちらのお申込フォーム またはお電話0120-78-9696(フリーダイヤル)からお申込ください。 -
ヘアチェックでは、何をするんですか?
お客様の髪の毛・頭皮・毛根の状態を、スキャナーや顕微鏡を使ってあらゆる角度からチェックします。
そのあと状態をご説明させていただき、対処方法をわかりやすくアドバイスいたします。
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増毛と発毛・育毛の違いは?
増毛とは、薄くなった部分に人工的に髪を増やす方法のことをいいます。
発毛・育毛とは、頭皮環境から改善し、現在あるご自身の髪の毛を健康に保つことです。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
年会費制ヘアクラブとはどういうものですか?
年会費制でオーダーメイド商品をご利用いただけるシステムです。
入会金は不要で、ひと月あたり約15,200円~約20,200円※でご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※月あたり金額とは税込価格に12ヶ月の金利額を加えて、12(12ヶ月)で割って1ヶ月あたりの支払額を算出したもの。
※スタンダードコースの料金です。
※価格は全て税込表示です。
※1ヶ月あたりの料金は、金利手数料込み12回払いの場合です。 -
周りの人に気づかれないように増やすことはできますか?
「急に髪の毛が増えると、周りの人の目が気になる…」という方のために、
少しずつ、自然に、まるでご自身の髪の毛が復活したかのように増やす方法がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。 -
ヘアスタイルを変えたいときは、どうすればいいのですか?
アデランスの商品はアレンジも自由自在です。スタッフにお気軽にご相談ください。
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他社商品を利用していますが、そろそろ買い替え時期なんです…。
この機会に、アデランスの商品をご検討ください。
まずはお試し体験 (新増毛・ウィッグ)をご利用いただき、その品質をご確認ください。 -
本当に自然に見えますか?
40年にわたって、毛髪のことを研究し続けてきたアデランス。
毛植えや毛量などにこだわり、生え際まで正確に再現します。その自然さは、間近で見てもわからないほどです。
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メンテナンスなどの技術・接客を行うのはどんな人ですか?
アデランスで調髪やメンテナンス、アフターサービスにおける技術・接客を担当させていただく者は
すべて理容師資格を持った技術者です。 -
カウンセリングする人と施術する人は同じですか?
通常はカウンセリングと施術は別の者が行いますが、なかには両方行うものもおります。
お客様に関する必要情報は、担当するスタッフ間で共有しておりますのでご安心ください。