スペシャリストが安心・信頼サポート

「安心」して毎日過ごすために。

患者さまの声からうまれた医療用ウィッグだから、心のケアにもしっかり配慮しています。

業界一の店舗網で、アフターサービスも充実しています。

百貨店内フォンテーヌコーナー(約180ヶ所)、病院内ヘアサロン、直営店など全国に広がる業界一のネットワーク(約360ヶ所)がありますので大変便利です。
治療の過程で髪の量が変化する場合も何度でもサイズ調整を行うなどアフターサービスも充実しています。

  • 百貨店内フォンテーヌコーナー・フォンテーヌ直営店はこちら

    ご予約は不要です。お気軽に店舗にお越しください。

  • 全国のアデランス店・Webからの試着予約はこちら

患者様のプライバシーに配慮して、病室やご自宅にもうかがいます。

ご要望に応じて、病室やご自宅にも伺います。
女性スタッフを希望される場合なども、お気軽にフリーダイヤル【0120-02-9696】までお申し付け下さい。
また店舗ではプライバシーを確保するスペースがありますので、人目を気にせずに、ご試着いただけます。
なおアデランス店は完全予約制です。フリーダイヤルまでお電話いただくか、Webからの試着予約をご利用ください。

治療中の患者さまに、正しく対応できるように、メディケア講習を受けています。

病院を訪問するスタッフ、患者さまのお手伝いをさせていただくスタッフは医療知識などの講習を受講。
心のケアにも努め、患者さまのウィッグを扱うプロとして対応いたします。

医療従事者の皆さまにウィッグの説明会を実施。手にとってご実感いただいています。

患者さまに日々接していらっしゃる医療従事者の皆さまに病院内でウィッグの説明会を実施しています。
患者さまの不安を少しでも解消できるよう、質問にお答えしています。