おもてなしの心 | 女性の薄毛・抜け毛の悩み解決、女性用かつら・ウィッグのレディスアデランス
4年連続売上金額No.1 2012年度~2015年度女性用毛髪業(かつら・増毛、育毛サービス及び関連商品等を含む)市場

おもてなしの心

アデランスの想い

お客様の満足と信頼を高めていくため、アデランス全社員は、『心からのおもてなし』を実施しております。

アデランスでは社員全員が目指すものとして、「心からのおもてなし」を経営理念の一つとして掲げております。お客様の満足と信頼を高めていくため、全社員が共通の認識を持ち、行動できるように「クレド(Credo)」をまとめました。

クレドとは、判断・行動の基本となる信条、志などの意味です。クレド内には「お客様へのサービスポリシー」として、お客様に対する基本的なサービスの姿勢・考え方をまとめ、全社員が実施しております。

クレドはマニュアル的なものではなく、適切な行動をとるための指針なようなものです。全社員がこれらを体得することにより、お客様の満足と信頼の向上を目指します。

営業企画部 部長 伴仲道憲
  • サービスポリシー

  • 開発者の想い

  • サロンスタッフの想い

レディスアデランスの商品・サービス

  • オーダーメイド・ウィッグ
  • 大人のエクステ ヘアアップα
  • ヘアケア&スカルプケア
お問い合わせはこちらから
髪のこと、ウィッグのこと。まずは安心してご相談ください。
0120-01-0930
年中無休(年末年始を除く)