サービスポリシー | 女性の薄毛・抜け毛の悩み解決、女性用かつら・ウィッグのレディスアデランス
4年連続売上金額No.1 2012年度~2015年度女性用毛髪業(かつら・増毛、育毛サービス及び関連商品等を含む)市場
おもてなしの心

サービスポリシー

お客様のお問い合わせやご来店いただいた事に感謝をし、スタッフ全員が、「お客様へのサービスポリシー」を実践・維持し、お客様の心に残る考動を心がけます。
  • 1) ホスピタリティサービス

    常に「思いやりの心」「感謝の心」「謙虚な心」「愛の心」を持って、お客様を第一に考え、誠実に考動することで、お客様へ「感動サービス」をご提供いたします。

  • 3) ウェルネスサービス

    お客様に心豊かな生活をお送りいただくために、最適の商品・ホスピタリティをご提供いたします。

  • 5) 「NO」と言わないサービス

    お客様のご要望に誠意をもってお応えします。難しい場合は、お客様の心情と状況をよく理解して代案を考え、ご提案いたします。

  • 7) ビューティーナビサービス

    お客様の魅力を最大限に引き出すために、トータルファッションとしての視点から、最適な商品をご提案いたします。

  • 9) クリーンネスサービス

    5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)を徹底し、お客様に快適な時間と空間を演出いたします。

  • 11) リマインド・リテンションサービス

    お客様にご提供した商品の価値(良さ・楽しさ)やサービス体験(おもてなし)を思い出していただける感動サービスをご提供いたします。

  • 2) パーソナルサービス

    自ら気づき・感じる感性を磨き、常にお客様一人ひとりに最適な個別対応サービスをご提供いたします。

  • 4) ユニバーサルサービス

    お客様の立場や心情を理解し、思いやりを持って商品・サービスをご提供いたします。

  • 6) リレーションサービス

    お客様情報を常に部署間で連絡し合って共有し、お客様に混乱・不安を与えない連携サービスをご提供いたします。

  • 8) プラスワンサービス

    「目配り」「気配り」「心配り」「ニーズの先読み」を常に心掛け、お客様へプラスαの付加価値あるサービスをご提供いたします。

  • 10) ファストタイムサービス

    「お客様をお待たせしない」ために、常に気を配り、何ができるかを考え、お客様の立場に立ったご対応をいたします。

  • 12) ロイヤルカスタマーサービス

    ご愛用されているお客様を「生涯のお客様」として大切にし、高品位のサービスレベルを維持することで、「ロイヤルカスタマー」に育みます。

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