アデランス

  • 男性向け ご相談・お試し体験 0120-78-9696
  • 女性向け ご相談・お試し体験 0120-01-0930

初めてのお客様に向けた「定額増毛」サービス
『バイタルEX ファーストパック』
3月11日(月)より提供開始
~遠藤憲一さんがランウェイを練り歩く新CMも同日より放送開始~

平成31年3月11日

毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、男性向け増毛商品「バイタルEXシリーズ」より、
初めてのお客様限定の定額増毛サービス『バイタルEX ファーストパック』を3月11日(月)から提供開始します。これにあわせて、俳優の遠藤憲一さんが出演する新TV-CMの放映も開始いたします。

当シリーズは、地肌から生えるご自身の髪に、アデランスが独自に開発した人工毛髪の「バイタルヘア®」(特許第5127443号)や人毛などから毛材をセレクトし、手軽にボリュームアップできる増毛商品です。ご自身の髪を利用した増毛法なので、いつもの印象を活かしつつ、髪の量やなじみを調整しながら自然なボリュームをアレンジすることができます。

『バイタルEX ファーストパック』は、当社サービスを初めてご利用になるお客様に向けた1年間の定額増毛サービスです。これまでは、1回の契約に対して1商品のみ選択可能でしたが、「他の商品も試してみたい」、「色々な商品を組み合わせて使ってみたい」といったお客様のご要望から、「バイタルEXシリーズ」4商品6種類の中から自由に組み合わせることができるシステムを採用しました。各商品を単体で契約するよりもお得なサービスとなっています。選択できる商品の数は、各コースによって決まっており、3種類、4種類、5種類のコースをご用意しています。

3月11日(月)からスタートする新TV-CM では、「定額ヘアランウェイ」篇と「回転」篇の2タイトルで、定額増毛の魅力をアピールします。

バイタルEXファーストパック
バイタルEXファーストパック

■『バイタルEX ファーストパック』サービス特徴

本サービスは、当社を初めてご利用になるお客様に向けたトライアル商品で、1年間の定額増毛サービスです。今回の定額増毛では「バイタルEXシリーズ」4商品6種類の中から自由に組み合わせて増毛することができます。選択できる商品の数は、各コースによって決まっており、3種類、4種類、5種類のコースをご用意しています。

バイタルEXファーストパック

【バイタルヘア増毛シリーズ 商品ラインアップ】

『バイタルEX ネオ』
1本1本の自髪に、毛材を結び着けて増毛します。髪の太さを選ぶことも可能で、自髪に合わせて、より繊細に増やせます。2本/4本/6本の3種類をご用意しています。

『バイタルEX マイクロリターン』
自髪に超極小マイクロチップで束状の毛材を結着することで、一気にボリュームアップできます。自髪が伸びても「調整機能※1」により、チップごと髪の根元まで戻すことで、一度着けた人工毛髪を再利用することができます。※1:目安2回まで

『バイタルEX ファストライン™』
毛材が結着したライン状の極細素材を自髪に結ぶことで、自然に増毛ができる商品です。ライン状にしたことで分け目やつむじに合わせて一気にボリュームアップすることができます。自髪が伸びても元の位置に戻せる「調整機能※1」も備えています。

『バイタルEX スパイダー』
毛材を結着したクロスライン状の極細素材を使用し、一気に広範囲を増毛できます。網目から自髪を引き出して馴染ませることで、自然な仕上がりを実現できます。伸びても元に戻せる「調整機能※1」付き。

商品ラインアップ

<増毛イメージ>

増毛イメージ

■商品概要

『バイタルEX ファーストパック』

発売日2019年3月11日(月)
販売店全国のアデランスのサロン
専用ウェブサイトhttps://www.aderans.co.jp/mens/zomo/

■新TV-CM概要

放映開始日2019年3月11日(月)
内容「定額ヘアランウェイ」篇、「回転」篇

「定額ヘアランウェイ」篇
今作は「自由さ」をテーマにヘアデザイナー役の遠藤憲一さんと増毛したモデルさん達がランウェイを颯爽と歩き、雰囲気を一新させたCM内容になっています。

定額ヘアランウェイ

「回転」篇
「AGA対策、結果を重視」を印象的に表現し、段階的に徐々に増やすことが可能なバイタルEXシリーズをどの角度から見ても自然に見えるようにしました。

回転


<この件のお問い合わせ先>

アデランス ホームページhttps://www.aderans.co.jp
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。