TOPへ

新技術クロスアップシステムを用いて、平均20分※のスピード増毛で
一気に素敵に増やし、24時間キレイが続く
大人のエクステ「ヘアアップα(アルファ)」の新アイテムを9月6日より発売

『ロイヤルアップ』
~同日より女優の浅野ゆう子さんが出演するTVCMも放映開始~

平成30年9月5日

毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップα(アルファ)」に、新アイテム『ロイヤルアップ』を追加します。9月6日(木)より全国のレディスアデランスサロンで発売し、同時に女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映を開始いたします。

「ヘアアップα」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、当社の注力商品の一つです。自髪にヘアエクステンション感覚で毛材を結び付けてボリュームアップさせることができます。ピンポイントで増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品をご用意しております。いくつかの商品を組み合わせることも可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところにお好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げます。

増毛シリーズは、新規契約人数の男女合計が前年比で約102.5%、既存契約人数の男女合計が前年比で約105.3%増加しています。増毛へのニーズが高まっていることから、今回「ヘアアップ増毛シリーズ」の商品バリエーションを拡充しました。

今回、新たに「ヘアアップα」に追加される『ロイヤルアップ』は、数百本の毛材を植え込んだ特殊な網目状の毛材(クロスアップシステム)を自髪に結び付けることで、自然に増毛ができる新商品です。クロスアップシステムの隙間から自髪を引き出して馴染ませることで、自然な仕上がりを実現できます。約1ヶ月※程度の連続装着が可能で、雨風などハードなシーンにも安心です。9月6日(木)からスタートする新TV-CM では、「speed & power」篇と「トランス&じょじょ髪」篇で、商品の魅力をわかりやすく訴求します。

※ 個人差があります

ロイヤルアップ

■『ロイヤルアップ』商品特徴

クロスアップシステムで自髪と人工毛髪が馴染み、自然にボリュームアップ
数百本の毛材を植え込んだ特殊なクロスアップシステムを装着し、隙間から自髪を引き出すことで、自髪と人工毛髪が混ざり合い自然に馴染みます。システムには、頭皮や自髪に馴染みやすい素材を採用しており、装着後の違和感を軽減しました。システムサイズは洗髪時に頭皮に指先がしっかり触れることができる様設計されており、ストレスなく洗髪できます。

『ロイヤルアップ』商品特徴

超極小マイクロチップで結着し、約1ヶ月※程度の連続装着が可能
超極小のマイクロチップで自髪に結着し、自然な仕上がりでしっかりと固定することができます。目立ちにくい超極小サイズのため、増毛部分も自然になじみ、ほとんど気になりません。周囲や天頂部もマイクロチップで固定することで、より安定感がアップします。約1ヶ月※程度の連続装着が可能で、雨風などハードなシーンでも安心です。

※ 個人差があります

ロイヤルアップ

オーダーメイドで長さや量も自由自在
『ロイヤルアップ』で使用している人工毛髪は当社独自に開発したものであり、キューティクルや光反射、手触りまで天然毛髪と見分けがつかないくらいのリアルな質感を実現します。お客様のご要望に合わせて、人毛・人工毛髪の量やスタイル、長さ、毛色をオーダーメイドでご提案します。カラーも自然な毛色から白髪やメッシュカラーまで、自髪の色に合わせて自由自在に選択可能です。

■「ヘアアップα」について

8つのアイテムを自由に組み合わせて、自然にボリュームアップ
「ヘアアップα」は、自髪を活かしながら気になる部分を簡単にボリュームアップできます。『ロイヤルアップ』の他に、増やし方の異なる7つのコースを組み合わせることで、お客様に合ったナチュラルなヘアスタイルをご提案します。

<ナチュラルアップα>

<ナチュラルアップα>
繊細な生え際や細い髪の方に本数や太さを選べる安心設計。

<ナチュラルアップ>

<ナチュラルアップ>
1本の髪に2本or4本or6本をプラス。ふつう~太い髪質の方におすすめです。

<コーディネーションアップ>

<コーディネーションアップ>
小さなチップを使いキューティクル加工した人工毛が、ペタッとなるつむじをボリュームアップ。

<グロスアップ>

<グロスアップ>
髪と同じ位繊細なライン状素材が地肌に添って自髪に馴染みます。

<アドバンスアップ>

<アドバンスアップ>
分け目~つむじの気になる部分を一気にボリュームアップ。自然に思いどおりのスタイルが楽しめます。

<グラマスアップ>

<グラマスアップ>
見た目も手触りも自然な仕上がり。自髪が伸びてもチップごと根元まで戻せます(目安2回まで)。

<プレミアアップ™>

<プレミアアップ™>
ライン状で取り付けをスピーディーに。調整機能付きのチップを採用し、自髪が伸びてもチップごと根元まで戻せます(目安2回まで)。

■商品概要

商品名『ロイヤルアップ』
発売日2018年9月6日(木)
販売店全国のレディスアデランスのサロン
専用ウェブサイトhttps://www.aderans.co.jp/ladies/lp/i07/

■キャンペーン情報

新商品発売を記念して、無料お試し体験をご用意しています。

<全国最寄りのサロンで無料お試し体験>

体験開始2018年9月6日(木)~
内容ロイヤルアップの無料体験
販売店全国のレディスアデランスのサロン

※無料体験後、その場での取り外しとなります。

■新TV-CM概要

放映開始日2018年9月6日(木)
内容「speed & power」篇、「トランス&じょじょ髪」篇

「speed & power」篇
新発売のロイヤルアップのスピードとパワーをCMの中で浅野ゆう子さんが実証します。あっという間に20分でボリュームアップ!しかも強い風を受けても、水をかぶっても全然平気!エンターテイメント性のあるCMになっております。

「speed & power」篇

「トランス&じょじょ髪」篇
生え際も、つむじも、気になるところも、「じょじょに」増やしていくことができるヘアアップα。早回しの映像で、ふわっとボリュームアップしていく様子をご覧ください。

「トランス&じょじょ髪」篇


<この件のお問い合わせ先>

アデランス ホームページhttps://www.aderans.co.jp
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。