TOPへ

新発想“戻せるエクステ”誕生
大人のエクステ「ヘアアップα(アルファ)」に繰り返し使える新アイテムを追加
『グラマスアップ』
~9月6日(水)より、TVCMも放映開始~

平成29年9月5日

総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップα(アルファ)」に、自髪が伸びてもチップごと引き下げることで繰り返し使える※1新アイテム『グラマスアップ』を追加します。9月6日(水)より全国のレディスアデランスサロンで発売し、同時に女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映を開始いたします。
※1 アデランスのサロンでの施術が必要です(目安2回まで)

「ヘアアップα」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、当社の注力商品の一つです。自髪にヘアエクステンション感覚で人工毛髪を結び付けてボリュームアップさせます。ピンポイントで増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品をご用意しております。いくつかの商品を組み合わせることも可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところにお好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げます。

今回、新たに「ヘアアップα」に追加される『グラマスアップ』は、数十本の人工毛髪を植え込んだ新開発のマイクロチップで一気に増毛できる新商品です。アデランス独自の特殊技術により、施術時間が大幅に短縮できます。また、自髪が伸びても根元まで戻せるので、つけたてのふんわり感がこれまで以上に長持ちします※1。

9月6日(水)からスタートする新TV-CM では、「トランスフォーメーション」篇(15秒/30秒)と「パッと増やす浅野ゆう子」篇(15秒/30秒)の2タイトルで、商品の魅力をわかりやすく訴求します

「トランスフォーメーション」篇

■『グラマスアップ』商品特徴

施術スピードアップ
秋に向けたエレガントで落ち着きのあるフルウィッグです。サイドから襟足にかけて柔らかなボリュームのあるミディアムレングスで、幅広いスタイルアレンジが可能です。カラーは2パターンをご用意しました。「12G(ブラウン系グラデーション)」は、ブラウンをベースにフロント部分は赤味のある栗色、襟足の部分を栗色にすることで、グラデーションをつけた上品な色合いのウィッグです。「M35(ダークブラウンベースにブラウン系メッシュ)」は、ダークブラウンをベースに、明るいブラウンのメッシュを効かせたウィッグです。

施術スピードアップ

最新のマイクロチップ採用で、自髪が伸びても繰り返し使用可能に※1
特殊なマイクロチップを使用しているため、自髪が伸びてもチップごと髪の根元まで引き下げることで、一度着けた人工毛髪を再利用することができます※1

当社独自の人工毛髪を使用した、リアルな質感
『グラマスアップ』では、当社独自の人工毛髪を使用しており、キューティクルや光反射、手触りまで天然毛髪と見分けがつかないくらいのリアルな質感を実現します。また、豊富な種類の毛材を取り揃えており、セレクトオーダーでお一人おひとりの自髪に合わせてぴったりの髪質・髪色を提案します。

シャンプー、ドライヤー、カットやスポーツも気兼ねなく
シャンプー、ドライヤーなど日頃のお手入れは普段通りすることが可能です。また、施術後は伸びてくる自髪と調整するため、アデランス、レディスアデランスのサロンにメンテナンスにお越しいただきます。その際に、美容室気分でカット、カラー※2、パーマなど、ヘアスタイルチェンジも思い通りにお楽しみいただけます。スポーツなどのアクティブな活動も、自分の髪のように気兼ねなくお楽しみいただけます。
※2 カラーバリエーションはスタッフにご相談下さい

■「ヘアアップα」について

6つのアイテムを自由に組み合わせて、自然にボリュームアップ
「ヘアアップα」は、自髪を活かしながら気になる部分を簡単にボリュームアップできます。『グラマスアップ』の他に、増やし方の異なる5つのコースを組み合わせることで、お客様に合ったナチュラルなヘアスタイルをご提案します。

『グラマスアップ』商品特徴

■商品概要

『グラマスアップ』

発売日2017年9月6日(水)
販売店全国のレディスアデランスのサロン
専用ウェブサイトhttps://www.aderans.co.jp/ladies/lp/i07/

■お得な情報

新商品発売を記念して、特別コースをご用意しています。

<特別コース内容>

販売開始2017年9月6日(水)~
価格3,900円(税込/取り付け料込)
内容グラマスアップ300本体験
販売店全国のレディスアデランスのサロン

※戻し料金は別途頂戴いたします。

<無料体験コース>

体験開始2017年9月6日(水)~
内容グラマスアップ120本無料体験
販売店全国のレディスアデランスのサロン

※戻し料金は別途頂戴いたします。

■新TV-CM概要

放映開始日2017年9月6日(水)
内容「トランスフォーメーション」篇(15秒/30秒)
「パッと増やす浅野ゆう子」篇(15秒/30秒)

「トランスフォーメーション」篇
「あなたもヘアアップα、やってみない?」と呼びかける浅野ゆう子さん。さっそくトライすると…早回しのカメラで、どんどんボリュームアップしていく様子をお楽しみください。あっという間に、カンタンに。大人のエクステ「ヘアアップα」のグラマスアップなら、素敵なヘアスタイルがキープできます。

「トランスフォーメーション」篇

「パッと増やす浅野ゆう子」篇
「もっとパッと増やさなきゃ」と浅野ゆう子さん。一気に増やしたいところは、グラマスアップで。繊細なところには1本1本ていねいに。その日のうちに、パッと変わるボリュームアップ方法を浅野ゆう子さんがわかりやすく解説します

「パッと増やす浅野ゆう子」篇


<この件のお問い合わせ先>

アデランス ホームページhttps://www.aderans.co.jp
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。