アデランス

  • 男性向け ご相談・お試し体験 0120-78-9696
  • 女性向け ご相談・お試し体験 0120-01-0930

~風を感じる、心地よさ~
レディスアデランス最高品質のオーダーメイドウィッグ
『ロイヤルイヴ』 誕生
9月30日(金) から新発売

平成28年9月28日

総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、女性用ウィッグブランドのレディスアデランスから、最高品質のオーダーメイドウィッグ「ロイヤルイヴ」を、9月30日(水)より、全国で販売開始いたします。

今回、新発売する「ロイヤルイヴ」は、高い通気性と軽いつけ心地、どこから見ても自然な見た目が特徴の商品です。

本体ネットには、これまでで最軽量の「ロイヤルネット」を採用しました。当社オリジナルカラーの2色をご用意し、様々な自髪の色や状態に対応します。ウィッグと自髪を留める「ジャスピタストッパー」は、くし歯の開きを大きくする(従来比約2倍)ことで、自髪をしっかりとすくい取り、取り外しがとても簡単です。また、ふんわり髪が立ち上がる「ダブルアップ」構造により、風でなびいても、髪をかきあげても、どこから見られてもナチュラルな仕上がりを実現しました。

「ロイヤルイヴ」をプロモートするため、発売日の9月30日(水)より新TV-CMを全国で放映開始します。TV-CMには、レディスアデランスのイメージキャラクターを務める高橋惠子さんが出演します。

ロイヤルイヴ

『ロイヤルイヴ』リーフレット

■「ロイヤルイヴ」について

「ロイヤルイヴ」は、当社の技術を集結させた最高品質のオーダーメイドウィッグです。まるで自分の髪のような高い通気性と軽いつけ心地、どこから見ても自然な見た目が特徴です。「ロイヤルイヴ」のネーミングは、オーダーメイドウィッグシリーズで使用している「イヴ」の名称と、「最良」「最高」を意味する「ロイヤル」を組み合わせました。その名の通り、レディスアデランスの中でも最上級に位置するウィッグです。

■商品特徴

地肌や自髪に馴染むオリジナルカラーで最軽量の「ロイヤルネット」
本体ネットには、当社オリジナルカラーで最軽量の「ロイヤルネット」を採用しました。カラーは、地肌や自髪との馴染みを考慮し、肌色と暗褐色の2カラーをご用意しました。残毛の少ない方や白髪の方には「肌色ネット」、残毛(黒髪)が多い方には「暗褐色ネット」など、様々な自髪の色や状態に対応します。耐久性に優れながらも、軽いつけ心地を実感いただけます。

ジャスピタストッパー
「ジャスピタストッパー」は、くし歯の開きを大きく(従来比の約2倍)することで、自髪をしっかりすくい取ることができ、取り外しも簡単です。さらに、ストッパーの幅を広くすることで、装着した際の髪の保持力が向上し、髪の柔らかい方、髪が短い方、ボリュームの少ない方も使いやすいストッパーです。

根元からふんわりと立ち上がる「ダブルアップ」構造
ネットの表面に薄いベールを重ねることで結び目を見えなくした「ダブルアップ」構造により、髪の根元が自然に見えて、ふんわり立ち上がります。下のネットに毛を結び、ベールの上から毛を引き抜いており、結び目が見えないだけでなく、毛が抜けにくいのが特徴です。髪をどこからかきわけても、頭皮のようなナチュラルさを実現しました。

ロイヤルイヴ

■新TV-CMについて

「ロイヤルイヴ」をプロモートするため、発売日の9月30日(金)より新TV‐CMを全国で放映開始します。TV-CMには、レディスアデランスのイメージキャラクターを務める高橋惠子さんが出演し、「プロダクト篇」、「スタイル篇」(各30秒/60秒)の2タイトルで、商品の魅力を分かりやすく訴求します。

「プロダクト篇」
「プロダクト篇」では、高橋惠子さんがユーザーならではの「ロイヤルイヴ」の魅力を語ります。風が通り抜けるようなさらっとした軽さとふんわり感、しっかりとした立ち上がりなど、「ロイヤルイヴ」の特徴を紹介します。

プロダクト篇

「スタイル篇」
「スタイル篇」では、スタジオでの撮影風景をモチーフに、高橋惠子さんが様々なヘアスタイルで登場します。高橋惠子さんの若々しいヘアスタイルを支えるものとして「ロイヤルイヴ」を紹介します。

スタイル篇

■新TV-CM概要

放映開始日2016年9月30日(金)
内容「プロダクト篇」/「スタイル篇」(各30秒/60秒)

■商品概要

商品名「ロイヤルイヴ」
発売日9月30日(金)
販売店全国のレディスアデランスのサロンほか
専用ウェブサイト(9月30日オープン予定)
PC・スマートフォン版
http://www.aderans.co.jp/ladies/product/ordermade/royal-eve/


<この件のお問い合わせ先>

アデランス ホームページhttp://www.aderans.co.jp
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。