TOPへ

「時の町、明石」がコンセプトの店舗デザイン
『アデランス明石』
7月27日(水) 移転リニューアルオープン 
再開発が進む明石駅から徒歩3分の好立地

平成28年7月26日

総合毛髪企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、髪に関するお客様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをするサロン「アデランス明石」を7月27日(水)リニューアルオープンします。店舗は現在再開発が進む明石駅から徒歩3分の好立地に位置し、店舗内装を一新することで、落ち着いた雰囲気の中でお客様をお迎えいたします。

リニューアルした新しい店舗は、明石市が日本標準時の基準となる子午線が通ることから「時の町、明石」をコンセプトに、エントランスには時計をイメージしたデザインを採用しており、白と黒を基調とした落ち着いた雰囲気の内装です。男性サロン、女性サロン共に専用のエントランスと個室ブースを完備しており、お客様のプライバシーにも十分配慮した作りとなっています。
また、女性サロンには近年ウィッグをファッションとして楽しむ女性が増加しているのを背景に、ロングヘアやショートヘアなど様々なスタイルのウィッグを多数展示する「スタイル・ミュージアム」と、本格的な撮影機材を装備した「フォトスペース」を新たに導入しています。全国で23店舗目、関西では5店舗目となる「スタイル・ミュージアム」導入店舗です。さまざまな商品をお試し頂きながら、専門のヘアスタイリストがお客様の魅力を引き出すウィッグ選びをお手伝いします。

「アデランス明石」(イメージ図)

「アデランス明石」(イメージ図)

■店舗環境について

明石市は、日本標準時の基準となる子午線が通る「子午線の町」として知られています。「アデランス明石」がオープンする明石駅の南側では再開発が進められており、駅前には公共施設や商業施設が入る地上34階、地下2階建の高層複合ビルが2017年に完成する予定で、明石の新たなランドマークとして多くの利用者が見込まれます。「アデランス明石」は、このような恵まれた立地条件を生かしながら、地域の方々に安心してご利用いただける、親しみやすく丁寧なサービスを行ってまいります。

■『アデランス明石』店舗概要

住所〒673-0892 兵庫県明石市本町1-1-24 大日明石本町ビル7F
アクセスJR「明石」駅、山陽電鉄明石駅「山陽明石」駅 徒歩3分
電話番号078-914-9696
営業時間平日10:00~18:30、土、日、祝日9:00~17:30
定休日火曜日
オープン2016年7月27日(水)
アデランス明石

■オープン記念 ご来店記念プレゼントキャンペーン(2016年7月27日~10月31日)

ご来店されたお客様、先着男女各150名様に『今治ハンドタオル』をプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
※お一人様、一つまでとさせて頂きます。

アデランス明石

左)今治 エターナルハンドタオル(女性向け)、右)今治 あやなみハンドタオル(男性向け)


<この件のお問い合わせ先>

アデランス ホームページhttps://www.aderans.co.jp
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。