TOPへ

利便性の高い好立地にある寛ぎの空間を備えたトータルヘアサロン
『アデランス池袋』
『アデランス浦和』
2月24日(水)2店舗同日リニューアルオープン

平成28年2月22日

株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、髪に関するお客様の魅力を最大限に引き出すお手伝いをするヘアサロン「アデランス池袋」(東京都豊島区)と「アデランス浦和」(埼玉県さいたま市)を、2月24日(水)に2店舗同日リニューアルオープンいたします。

「アデランス池袋」では、1983年のオープン以来33年に渡り、多くのお客様にオーダーメイド・ウィッグをはじめ育毛サービスなど、お一人お一人に合わせたサービスを提供してまいりました。その間、数度の改装を経て、この度オープン初となる大規模リニューアルを行います。高い利便性の立地はそのままに、さらなるサービスの向上を目指してまいります。新たな店舗は、男性サロン、女性サロンともに白とベージュを基調にクラシカルな素材を配置することで、上品で優美でありながらも、リラックスしてお過ごしいただける店舗となっています。

「アデランス浦和」は、浦和駅から埼玉県庁に向かう大通りに面した、駅から徒歩5分の好立地に、移転リニューアルオープンいたします。女性サロンは、高貴で安らぎ豊かな空間に仕上げました。男性サロンは、イタリアンマーブルの色合いを主として、力強い空間を表現し、お客様を寛ぎの空間でお迎えいたします。

左:「アデランス池袋」(イメージ図)、右:「アデランス浦和」(イメージ図)

左:「アデランス池袋」(イメージ図)、右:「アデランス浦和」(イメージ図)

■「アデランス池袋」店舗概要

3大副都心の一つに数えられる池袋には、サンシャイン60に代表される商業エリアが広がり、多くの若者が集まる人気の街となっています。同店は、池袋の中心部に位置しながら、都会の喧騒からかけ離れた上質な空間をご提供いたします。

住所: 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル5F
最寄駅:JR、東武、西武、東京メトロ「池袋駅」徒歩2分
電話番号:03-3982-9696
営業時間:平日10:00~18:30、土日祝9:00~17:30(火曜定休)
オープン:2016年2月24日(水)
地図

■「アデランス浦和」店舗概要

浦和駅は、2014年度の1日平均乗車人員数が84,725人(出典:東日本旅客鉄道株式会社)と、埼玉県内の駅では大宮駅に次いで2番目に多い駅で、県都の玄関口として連日多くの人が行き交います。駅周辺には商業施設が集まっており、同店はこのような恵まれた立地条件を生かしながら、親しみやすく丁寧なサービスを行ってまいります。

住所: 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-5 浦和大栄ビル3F
最寄駅:JR京浜東北線「浦和駅」徒歩5分
電話番号:048-825-9641
営業時間:平日10:00~18:30、土日祝9:00~17:30(火曜定休)
オープン:2016年2月24日(水)
地図

■両店舗共通設備

» スタイル・ミュージアム/フォトスペース
女性サロンには、近年ウィッグをファッションとして楽しむ女性が増加しているのを背景に、ロングヘアやショートヘアなど様々なスタイルのウィッグを多数展示する「スタイル・ミュージアム」と、ストロボなどの本格的な撮影機材を装備した「フォトスペース」を導入しています。さまざまな商品をお試し頂きながら、専門のヘアスタイリストがお客様の魅力を引き出すウィッグ選びをお手伝いします。また、「フォトスペース」ではウィッグを試着されたお姿を一眼レフカメラにて撮影し、無料でプレゼントいたします。

» 40インチ大型モニター
両店舗の相談室には40インチの大型モニターを設けており、大画面でのヘアチェックをリアルタイムに行います。大画面でチェックすることで、お客様の髪や頭皮の状態をより正確にとらえることが出来ます。

■オープン記念 ご来店記念プレゼントキャンペーン(2016年2月24日~5月30日)

ご来店されたお客様に、先着で『今治ハンドタオル』をプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
※お一人様、一つまでとさせて頂きます。

今治ハンドタオル


<この件のお問い合わせ先>

株式会社アデランス 広報IR部TEL:03-3350-3268
FAX:03-3352-9628
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。