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アデランス

For Beginner - サービスポリシー

サービスポリシー

ADERANS
  • 私たちが目指すもの

    最高の商品 最高の技術 心からのおもてなし

    この気持ちを文書化した「クレド*」を作成しました。

    クレドは
    私たちが創り上げた真の思いの結晶です。
    お客様と私たちを繋ぐ架け橋です。
    私たちの絆であり、
    自ら行動する為の道しるべです。
    会社を動かし、誇りと喜びを生み出す、 もっとも尊い共有価値観です。

    お客様の笑顔と私たちの笑顔がクレドに込められた願いです。

    クレド(Credo)とは「信条」「志」「約束」を意味するラテン語で、企業活動の拠り所となる価値観や行動規範を表現したものです。
  • クレドとは

    お客様のお問い合わせやご来店いただいた事に感謝をし、スタッフ全員が、「お客様へのサービスポリシー」を実践・維持し、お客様の心に残る行動を心がけます。

    • ホスピタリティサービス

      お客様のお問い合わせやご来店いただいた事に感謝をし、スタッフ全員が、「お客様へのサービスポリシー」を実践・維持し、お客様の心に残る行動を心がけます。

    • パーソナルサービス

      自ら気づき・感じる感性を磨き、常にお客様一人ひとりに最適な個別対応サービスをご提供いたします。

    • ウェルネスサービス

      お客様に心豊かな生活をお送りいただくために、最適の商品・ホスピタリティをご提供いたします。

    • ユニバーサルサービス

      お客様の立場や心情を理解し、思いやりを持って商品・サービスをご提供いたします。

    • 「NO」と言わないサービス

      お客様のご要望に誠意をもってお応えします。難しい場合は、お客様の心情と状況をよく理解して代案を考え、ご提案いたします。

    • リレーションサービス

      お客様情報を常に部署間で連絡し合って共有し、お客様に混乱・不安を与えない連携サービスをご提供いたします。

    • ビューティーナビサービス

      お客様の魅力を最大限に引き出すために、トータルファッションとしての視点から、最適な商品をご提案いたします。

    • プラスワンサービス

      「目配り」「気配り」「心配り」「ニーズの先読み」を常に心掛け、お客様へプラスαの付加価値あるサービスをご提供いたします。

    • クリーンネスサービス

      5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)を徹底し、お客様に快適な時間と空間を演出いたします。

    • ファストタイムサービス

      「お客様をお待たせしない」ために、常に気を配り、何ができるかを考え、お客様の立場に立ったご対応をいたします。

    • リマインド・リテンションサービス

      お客様にご提供した商品の価値(良さ・楽しさ)やサービス体験(おもてなし)を思い出していただける感動サービスをご提供いたします。

    • ロイヤルカスタマーサービス

      ご愛用されているお客様を「生涯のお客様」として大切にし、高品位のサービスレベルを維持することで、「ロイヤルカスタマー」に育みます。