TOPへ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、各種サービス期間の延長について

2021年05月07日

日頃より弊社をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された国内外の皆様、及び関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
非常事態宣言の再発令に伴い、弊社サロンでの「各種サービス」に支障のあるお客様を対象に下記の通り有効期間を延長いたします。

====================================================================================

【対象】: 2020年8月1日以降にサービス(満了含む)期間が該当し、現在までの当該サービスがご利用になれなかったお客様

【対象サービス】: 増毛サービス/育毛サービス/ウィッグ点検サービス

【有効期間】: 2021年8月30日(月)まで、サービスの有効期間を延長

====================================================================================

※今後の状況によりましては変更となる場合がございます。
※随時メール、ASPO(アデランスアプリ)、弊社WEBページにおいてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、5 月7 日(金)に日本政府より緊急事態宣言の延長及び対象地域の追加に関する発表がありました。これを受け、感染症拡大防止の観点から、対象地域となる一部店舗で休業及び営業時間を短縮して対応させて頂きます。
また、今後の情勢によっては変更になる可能性がございます。
随時、弊社ホームページにてお知らせいたします。

各店舗の詳細につきましては、下記リンクの店舗一覧をご参照くださいませ。

弊社では、ご来店いただく皆様が安心してご利用いただけますよう、以下のとおり新型コロナウイルス(新型肺炎COVID-19)感染症予防対策を実施しております。

◆スタッフの感染症予防対策につきまして
・感染防止のため、店内の衛生管理、全スタッフのこまめな手洗いやうがいを励行いたします。
・消毒剤を用いたこまめな清拭、清掃を実施いたします。
・スタッフにマスクの着用を認めておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆ご来店いただくお客様へお願い
・ご来店前には、ご自身による体調チェックをお願いいたします。発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずキャンセルや予約変更を検討いただきますようお願いいたします。
・店内で体調を崩された場合、速やかにスタッフまでお申し出下さい。またお客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

厚生労働省のHP(新型コロナウイルスに関するQ&A)を参考に対応させて頂いております。

◆アデランスの衛生ポリシー動画はこちら

お客様サービスセンター 0120-03-9696