TOPへ

【ご来店のお客様へ】新型コロナウイルス対策につきまして

2020年03月02日

弊社では、ご来店いただく皆様が安心してご利用いただけますよう、以下のとおり新型コロナウイルス(新型肺炎COVID-19)感染症予防対策を実施しております。

・感染防止のため、店内の衛生管理、全スタッフのこまめな手洗いやうがいを励行いたします。
・消毒用アルコールを用いたこまめな清拭、清掃を実施いたします。
・スタッフにマスクの着用を認めておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※現在マスクおよび消毒液の在庫不足に伴い、一部対応できない店舗がございます。調達ができしだい、順次展開してまいります。

・ご来店前には、ご自身による体調チェックをお願いいたします。発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、ご無理なさらずキャンセルや予約変更を検討いただきますようお願いいたします。
・店内で体調を崩された場合、速やかにスタッフまでお申し出下さい。またお客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

厚生労働省のHP(新型コロナウイルスに関するQ&A)を参考に対応させて頂いております。

今後の情勢によっては、営業時間の変更または営業中止になる可能性がございます。

随時、弊社ホームページにてお知らせいたします。
恐れ入りますがそちらをご確認くださいますようお願いいたします。

お客様並びにお取引先、関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご了承賜りますようお願い申し上げます。

お客様サービスセンター フリーダイヤル0120-03-9696