アデランス

  • 男性向け ご相談・お試し体験 0120-78-9696
  • 女性向け ご相談・お試し体験 0120-01-0930

ライン状の増毛で分け目やつむじを自然にボリュームアップ
大人のエクステ「ヘアアップα(アルファ)」の新アイテムを3月9日より発売

『プレミアアップ™』
~同日よりTVCMも放映開始~

平成30年3月9日

毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップα(アルファ)」に、新アイテム『プレミアアップ™※1』を追加します。3月9日(金)より全国のレディスアデランスサロンで発売し、同時に女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映を開始いたします。

※1 特許出願中

「ヘアアップα」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、当社の注力商品の一つです。自髪にヘアエクステンション感覚で毛材を結び付けてボリュームアップさせることができます。ピンポイントで増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品をご用意しております。いくつかの商品を組み合わせることも可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところにお好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げます。

2017年度女性向け増毛商品の新規販売契約件数は、2016年度と比較して約190%増加しており、増毛へのニーズが高まっていることから、今回、当シリーズの商品バリエーションを拡充しました。

今回、新たに「ヘアアップα」に追加される『プレミアアップ™』は、ライン状に数百本の人毛や人工毛髪を植え込んだ特殊な素材を自髪に結び付けることで、自然に増毛ができる新商品です。ライン状にしたことで分け目やつむじに合わせて一気にボリュームアップすることができ、施術時間も短縮できます。当社独自の最新のマイクロチップにより、自髪が伸びても根元まで戻せるので、つけたてのふんわり感がこれまで以上に長持ちします※2。3月9日(金)からスタートする新TV-CM では、「回転」篇(15秒/30秒)と「αのトンネル」篇(15秒/30秒)で、商品の魅力をわかりやすく訴求します。

※2 アデランスのサロンでの施術が必要です(目安2回まで)

ヘアアップα(アルファ)

■『プレミアアップ™』商品特徴

ライン状の増毛で分け目やつむじに合わせて自然にボリュームアップ
特殊技術でライン状に数百本の人毛、人工毛髪を植え込んだ素材を、マイクロアタッチチップにより自髪に結びつけることで、分け目やつむじを一気にボリュームアップできます。ライン状にすることで施術時間が短縮でき、根本から自然な見た目に仕上げることができます。

ライン状の増毛で分け目やつむじに合わせて自然にボリュームアップ

オーダーメイドで長さや量も自由自在
『プレミアアップ™』で使用している人工毛髪は当社独自に開発したものであり、キューティクルや光反射、手触りまで天然毛髪と見分けがつかないくらいのリアルな質感を実現します。お客様のご要望に合わせて、人毛・人工毛髪の量やスタイル、長さ、毛色をオーダーメイドでご提案します。ラインの長さは3種類のサイズから選択でき、取り付ける部位や見せ方によって、使い分けが可能です。カラーも自然な毛色から白髪やメッシュカラーまで、自髪の色に合わせて自由自在に選択可能です。

最新のマイクロチップ採用で、自髪が伸びても繰り返し使用可能に※2
特殊なマイクロチップを使用しているため、自髪が伸びてもチップごと髪の根元まで引き下げることで、一度着けた『プレミアアップTM』を再利用することができます※1。

■「ヘアアップα」について

7つのアイテムを自由に組み合わせて、自然にボリュームアップ
「ヘアアップα」は、自髪を活かしながら気になる部分を簡単にボリュームアップできます。『プレミアアップTM』の他に、増やし方の異なる6つのコースを組み合わせることで、お客様に合ったナチュラルなヘアスタイルをご提案します。

<ナチュラルアップα>

<ナチュラルアップα>
繊細な生え際や細い髪の方に本数や太さを選べる安心設計。

<ナチュラルアップ>

<ナチュラルアップ>
1本の髪に2本or4本or6本をプラス。思いのままのボリュームを実現します。ふつう~太い髪質の方におすすめです。

<コーディネーションアップ>

<コーディネーションアップ>
小さなチップを使いキューティクル加工した人工毛が、ペタッとなるつむじをボリュームアップ。理想のふんわりシルエットへ。

<グロスアップ>

<グロスアップ>
髪と同じ位繊細なライン状素材が地肌に添って自髪に馴染みます。手櫛のかき上げ仕草やサイドのふわっと感に自信が持てます。

<アドバンスアップ>

<アドバンスアップ>
分け目~つむじの気になる部分を一気にボリュームアップ。自然に思いどおりのスタイルが楽しめます。

<グラマスアップ>

<グラマスアップ>
一度に数十本の人工毛髪を結びつけ、一気にボリュームアップ。自髪が伸びてもチップごと引き下げることで繰り返し使えます。

■商品概要

商品名『プレミアアップ™』
発売日2018年3月9日(金)
販売店全国のレディスアデランスのサロン
専用ウェブサイトhttps://www.aderans.co.jp/ladies/lp/i07/

■お得な情報

新商品発売を記念して、無料お試し体験をご用意しています。

<全国最寄りのサロンで無料お試し体験>

体験開始2018年3月9日(金)~
内容プレミアアップ™の500 本無料体験
販売店全国のレディスアデランスのサロン

※無料体験後、その場での取り外しとなります。

■新TV-CM概要

放映開始日2018年3月9日(金)
内容「回転」篇(15秒/30秒)
「αのトンネル」篇(15秒/30秒)

「回転」篇
新商品プレミアアップ™は「ラインで増やす」エクステ。早回しのカメラは、前から後ろまでヘアスタイルがわかるように360°回転します。ショートボブのヘアスタイルがミディアムヘアの大人なフェミニンスタイルに大変身!!

「回転」篇

「αのトンネル」篇
「女性の髪は、進化する」と浅野ゆう子さん。新登場のプレミアアップ™は、ラインで一気に増やせる!他のシリーズを併用し生え際は繊細に、トップはふわっとを実現!おしゃれしたいところに、好きなだけ増やせるヘアアップαの魅力を、3段階でわかりやすくお見せします。「もっと自由に」おしゃれを楽しみたい女性たちへのメッセージです。

「αのトンネル」篇


<この件のお問い合わせ先>

アデランス ホームページhttps://www.aderans.co.jp
※掲載内容は発表日現在のものです。その後に内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。