ヘアケア&スカルプケアに関するQ&A | Q&A(よくあるご質問) | 女性の薄毛・抜け毛の悩み解決、女性用かつら・ウィッグのレディスアデランス
フリーダイヤル0120-56-1960

レディスアデランス│女性用かつら・ウィッグ・増毛エクステ

Q&A(よくあるご質問) Q&A(よくあるご質問)

レディスアデランスの
商品・サービスに関して、
よくあるご質問にお答えします。

レディスアデランスの商品・サービスに関して、よくあるご質問にお答えします。

オーダーメイド・ウィッグ
でよくあるご質問

大人のエクステ ヘアアップα
でよくあるご質問

ヘアケア&スカルプケア(育毛)
でよくあるご質問

スカルプケア ベネファージュ
でよくあるご質問

商品全般

具体的に、どのような悩みの人におすすめですか?

「傷んだ髪を修復したい…」「髪質を改善したい…」という方から「美しい健康な髪を育てたい…」「頭皮ケアをしてみたい」「育毛に興味がある…」という方まで、幅広く受けていただくことが可能です。

その方の毛髪・頭皮状況に応じてコースの確認をさせていただきます。

自宅でもサービスをうけることはできますか?

ご来店いただかなければ提供できないサービスもありますが、シャンプーやコンディショナーなどは、ご自宅ケア用にご購入いただくことが可能です。

何歳ぐらいの人がサービスを受けてますか?

おもに40歳代から60歳代の方にお越しいただいておりますが、20歳代や30歳代で髪を大切にしたい方や70歳代以上で細くなった髪のケアをしたい方もお見えになります。

体験コースまでの流れ

体験コースはどこで体験できますか?

全国のレディスアデランスのサロンをご利用いただけます。

体験コースの施術時間はどれくらいですか?

施術時間はおよそ1時間ですが、最適なサービス提供のために髪や頭皮の状態をカウンセリングさせていただきますので、トータルで2時間ほどかかる場合もございます。

肌が弱いのですが、体験できますか?

申し訳ございませんが、体験できないこともございます。担当者にご相談ください。

予約をしたら契約しないといけないのでしょうか?

体験コースはあくまでも商品の良さをお客様に知っていただくためのものであり、ご契約を前提にしたものではございません。ご契約については十分ご検討のうえ、担当者にお申し付けください。

申し込み方法を教えてください。

お電話またはインターネットにて承っております。ご希望の方法でお気軽にお申し込みください。

オーダーメイド・ウィッグ
でよくあるご質問

大人のエクステ ヘアアップα
でよくあるご質問

ヘアケア&スカルプケア(育毛)
でよくあるご質問

育毛サポート ベネファージュの商品紹介

髪のこと、ウィッグのこと。安心してご相談ください

髪のこと、ウィッグのこと。安心してご相談ください

  • お電話でのご相談

    フリーダイヤル 0120-01-0930 フリーダイヤル 0120-56-1960
    女性オペレーターがご案内
    女性オペレーターがご案内

    ご不明な点は、何なりとお尋ねください。

  • メールでのご相談

    お問い合わせフォーム

    ご相談いただきました内容は、専門スタッフからメールでご回答させていただきます。ご送付いただいた個人情報はご相談の回答、お知らせ、連絡のみに利用し、安全に管理いたします。