初めての方へ | 発毛・育毛・増毛・かつらのことならアデランス

初めての方へ サービス・サロンのご案内

  • 発毛・育毛と増毛ってどう違う?
  • お試し体験はできるの?
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ一覧

ADERANS SALON

サロンにもこだわりを持っています。

プライバシーに配慮したカウンセリングルームは、
カウンセラーとマンツーマンで親話ができるスペースになっています。

他のお客様の目を気にする必要はございませんので、
お客様のお悩みについて詳しくお聞かせください。

ご来店の際にはあらかじめご予約をいただきますので、
サロンで誰かと顔を合わせる心配はありません。
個室で行うカウンセリングでは、
周りを気にすることなく安心して何でもご相談いただけます。
お車でお越しの方には店舗近くに提携駐車場をご用意するなど、
お客様が安心してご来店いただけるよう心がけています。

個室ブース 受付

アデランスのサービス

毛髪のプロフェッショナルとして、「髪を増やす」「髪を育てる」という2つのアプローチから、
薄毛・抜け毛にお悩みの一人ひとりのお客様へカウンセリングをもとに最適な提案を行っております。

アデランスのサービス

ウィッグのご購入後は、全国に150以上あるアデランス直営サロンで無料のお手入れを行います。

2か月間のフリーパス期間と13回のアフターサービス

    2ヶ月目まで 4
ヶ月目
6
ヶ月目
8
ヶ月目
10
ヶ月目
12
ヶ月目
14
ヶ月目
16
ヶ月目
18
ヶ月目
20
ヶ月目
22
ヶ月目
24
ヶ月目
オーダーメイド
ウィッグ
点検サービス 何回でも無料 2ヶ月ごとで1回無料
ウイッグお手入れ 何回でも無料 2ヶ月ごとで1回無料
自髪カット・
シャンプー&ブロー
何回でも無料 2ヶ月ごとで1回無料 2ヶ月ごとで1回半額

ウィッグお引渡し時、専用メンテナンス一式無料サービス

1か月間のフリーパス期間と3回のアフターサービス

    1ヶ月まで 2
ヶ月目
3
ヶ月目
6
ヶ月目
オーダーメイドウィッグ
ヘアパーフェクトシリーズ
アデランスゴールド
点検サービス 何回でも無料 点検月ごとで1回無料
ウイッグお手入れ 何回でも無料 点検月ごとで1回無料
自髪カット・
シャンプー&ブロー
何回でも無料 点検月ごとで1回無料

ウィッグお引渡し時、専用メンテナンス一式無料サービス

年会費期間のフリーパス点検サービス(更新後も同様)

  年会費制 1年間 更新
ヘアクラブ 点検サービス 何回でも 何回でも

新規会員お引渡し時、専用メンテナンス一式無料サービス

※自髪調髪有料。

アフターサービスやメンテナンス その1

ウィッグのメンテナンスだけでなく、
ピンポイント増毛後や、ウィッグ購入後に自毛が伸びてしまった場合は、
お気軽に全国のアデランスサロンまでお越ししください。

  • アフターサービスやメンテナンス その2
  • アフターサービスやメンテナンス その3

アデランスで調髪やメンテナンス、
アフターサービスにおける技術・接客を担当させていただく者は
すべて理容師資格を持った技術者で、クレド(Credo)※をもって、お客様を応対します。

※クレド(Credo)とは、判断・行動の基本となる信条、志、約束などのことであり、
アデランスの全社員は常にクレドを携帯し、経営理念およびクレドの実現に向けて考動します。
(考動=「考え」+「行動」) ⇒ アデランスのCredo