TOPへ

新型コロナウイルス対策につきまして

2023年03月13日

日頃より弊社をご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された国内外の皆様、及び関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、ご来店いただく皆様が安心してご利用いただけますよう、以下のとおり新型コロナウイルス(新型肺炎COVID-19)感染症予防対策を実施しております。

◆スタッフの感染症予防対策につきまして
・感染防止のため、店内の衛生管理、全スタッフのこまめな手洗いやうがいを励行いたします。
・消毒剤を用いたこまめな清拭、清掃を実施いたします。

◆2023年3月13日以降のマスク着用につきまして
・新型コロナ対策としてのマスク着用について、厚生労働省は2023年3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定いたしました。その決定を踏まえまして、2023年3月13日からサロンでのマスク着用につきましてはお客様のご判断に委ねることといたしました。
マスク着用は任意となりますが、ご来店時の体温のセルフチェック、手指消毒等は引き続き推奨させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
・スタッフのマスク着用につきましては、当面の間実施いただきますのであらかじめご了承ください。


厚生労働省のHP(新型コロナウイルスに関するQ&A)を参考に対応させて頂いております。

◆アデランスの衛生ポリシー動画はこちら

現在は通常営業とさせていただいておりますが、今後の情勢によっては店舗営業時間が変更となる可能性がございます。
随時、弊社ホームページにてお知らせいたします。

各店舗の詳細につきましては、下記リンクの店舗一覧をご参照くださいませ。

お客様サービスセンター 0120-03-9696